RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日々是好日也

いつも素敵な何かを。

注:801多発・ネタバレ満載。

日記と各感想とブログ分割しました。
黒の騎士 運命の手
黒の騎士 運命の手

著/剣 解
−裏表紙あらすじ
アラン国の第三王子クス。そして「黒の騎士」にもっとも近いとされるクリス直属の騎士ジーク。二人は許されぬ恋と知りながらも身分を越え愛し合っていた。しかし領土争奪の戦渦は彼らを巻き込み――!?
ジーク&クリスの番外書き下ろしショートも収録!
続きを読む >>
| Comics (Boy'sLove) | 13:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
プリンセスハーツ
プリンセスハーツ 〜麗しの仮面夫婦の巻〜

著/高殿 円
絵/香代乃
−裏表紙あらすじ
18歳で父を倒しアジェンセン公国の大公となったルシードは、かつて人質として子供時代を過ごしたパルメニア王国から、愛する美しい王女メリルローズを妃に迎えた。
ところが、パルメニアがよこしたのは彼女そっくりの身代わりの少女ジルだった!しかし、ある事情からルシードはジルを大公妃とするのだが…!?華やかなロ・アンジェリー城を舞台に、恋と野望の王宮ロマンのはじまりはじまり。

続きを読む >>
| Novels(一般) | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
跪いて、永遠の愛を誓う。

著/夜光 花
絵/奈良 千春
−裏表紙あらすじ
日常はつまらないことばかりで、何もかもが億劫だ…。
橘グループの御曹司、雄太はその恵まれた環境に甘え、毎日を好き放題に遊び回っていた。
そんな雄太を連れ戻しに来るのが父の秘書、古家孝彰。雄太は、冷たくいつも取り澄ましているこの男が大嫌いだった。
2人は従兄弟だが、孝彰が同性愛者だと知った時から雄太は孝彰を避けるようになった。
同じような、家が金持ちの連中と粗悪な遊びを行い、ついに最悪な事件を起こしてしまう…。
だが孝彰は事件を隠蔽する代わりに雄太にとって最も屈辱的な要求をしてくる…。
衝突する激情と異常なまでの執着心。愛と下剋上の物語。

続きを読む >>
| Novels(Boy'sLove) | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
守護者

著/岩本 薫
絵/蓮川 愛
−あらすじ
最高の男たちが忠誠と恋情の間で揺れるスペシャル・ラブ・ロマンス!

亡くなった母の生地である日本への留学許可をようやく得る事が出来たシチリアのマフィア・ロッセリーニ家の三男・ルカ。しかし護衛役として同行する事になったのは、冷徹で任務にだけ忠実なマクシミリアンで…!?

続きを読む >>
| Novels(Boy'sLove) | 14:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
僕らの声で…
羊でおやすみシリーズ 『僕らの声で…』

出演/石田 彰
保志 総一朗
−HPより
其の1肝心の羊の数は?
 このCDは、全400頭の羊の数を1匹から順番に400匹まで数えていま〜す☆
 ※当初、500〜1000匹をそうていしていたけど、
  CDのようりょう?の問題で400匹になっちゃったみたいだよ。
  あれ、ボクこんなこといっちゃっていいのかな…?
其の2CASTのお二人と数え方
 1〜200匹を石田彰さん、
 201〜400匹を保志総一郎さんが…
 といった具合にトラックを分けて数えていただいています♪

続きを読む >>
| Others | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
インディゴの夜
インディゴの夜
Tough Nights of Club Indigo


著/加藤 実秋
−折り返しあらすじ
「クラブみたいなハコで、DJやダンサーみたいな男の子が接客してくれるホストクラブがあればいいのに」――すべては女性ライター・高原晶が、大手出版社の編集者・塩谷に漏らした何気ない一言から始まった。謎めいた美形の敏腕マネージャー・憂夜の助力を得て、二人は一風変わったホストクラブをを渋谷の片隅に開いたが、順調な経営とはうらはらに常連の客が殺され、店のナンバーワンに疑いがかかる。晶は個性豊かなホストの面々とともににわか探偵団を結成、真犯人捜しに奔走する!第十回創元推理短編賞受賞の表題作がシリーズ化。スタイリッシュでウイットあふれる新世代探偵小説、ここに登場。

続きを読む >>
| Novels(一般) | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
欲望の鎖に囚われて

著/愁堂 れな
絵/如月 弘鷹
−あらすじ
刑事の吉井は、同窓会で七年ぶりにかつての親友・竜崎に再会する。 今はホストだと言う竜崎に突然くちづけられ、触れてきた手に今まで得た事のない快楽を感じ、理由もわからないまま抱かれてしまう。戸惑う吉井だが、偶然にも竜崎と対立しているはずのヤクザ・北川との密談を聞き、それを調べようとした矢先に竜崎に気付かれ、監禁された挙げ句激しく犯され続け―――。

続きを読む >>
| Novels(Boy'sLove) | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |