RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日々是好日也

いつも素敵な何かを。

注:801多発・ネタバレ満載。

日記と各感想とブログ分割しました。
さっくり色々
先週末は(私的には)いい感じにすごせたかなーと。
まぁ、土曜日は生理痛で死んでましたが・・・
でもまぁ、動けないだけでベッドの上でだらだらしてただけなので。
日曜日は、ちゃんと約束して会うのは何年ぶりですかってくらいなお友達とランチしてだらだらお喋り。
なんかすげぇ延々喋ってましたよ!(笑
中学時代に同じクラスにはなったことないものの、何故か仲良しさんだった子なんですが。
相変わらず波長が合うようで。
嬉しかったデス。

というわけで休みなのをいいことに溜まってた+追加で買い込んで来た本をガツガツと。
土曜日だけで文庫6・ノベルス2
日曜日は控えめで文庫3・ノベルス1・・・?
まぁ、どうせラノベか801なので楽に読めましたが。
一記事で上げるつもりのもの以外をさっくりと一言(?)感想。
続きを読む >>
| Mix | 15:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
【成人指定:801バトン】
某所でおもしろそうなバトンを発見したので拾ってきましたー。

まぁ、タイトルから判るようにちょっとアレなので・・・
男同士ダメな人とか男性とかは中身見ない方がいいと思います。
後、私の腐りきった脳内なんて知りたくもないわーっ!!!ってお方とか。

うん。用法・用量を守って正しくお使い下さい。


本当に見たい人だけぽちっと。。。。
続きを読む >>
| Mix | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
あいつ(の好きなキャラ)バトンZ
毎度おなじみ僻目ちゃんから「サーシャとか亮司とか」と指定を頂きました。
ちょっと前に貰ったのに放置していてごめんよ。

そんな訳で以下回答。
続きを読む >>
| Mix | 23:19 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
指定型★バトン 『革命シリーズ』
なんか由さんからバトンいただきましたよ〜

[ 指定型★バトン ]
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

指定型・・・・?
初めて見るタイプですわ。

で、読みたくなるくらい五條(革命シリーズ)について語ってみろ!と回ってきた訳ですが・・・・・
むぅぅぅ
難しいですよ・・・
まぁ、がんばってみます・・・
続きを読む >>
| Mix | 21:51 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
よ、読みたい・・・
ぬお!某国営BS放送の週間ブックレビューで福井晴敏の「Op.ローズダスト」が特集でやっているのです(現在進行形

この本、ちょっと前から本屋さんへ行くたびに買おうかな、どうしようかな、って迷っているのです。
僻目ちゃんの前で、「これがーこれがー!!!」と何度騒いだことか。

司会の児玉清氏(アタックチャンスの人)がもうべた褒め。
気になるじゃないですかー!!!!!

今回もダイス関係のお話なのですよね。
最近五條でまたこういう軍事関係というか、情報関係とか、すごいマイブームきてるので。更に気になります(苦笑
文庫まで待とうかしらとか思ってたけど、買って読んでしまおうと、決めました。(ぇ
福井氏曰くジャンルは「ハードファンタジー」らしい。。。。
Op.ローズダスト(上)
Op.ローズダスト(下)


装丁がまた綺麗でいいですよね。
初めて見たときが金欠でなかったらジャケ買いしてたと思う。
続きを読む >>
| Mix | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |