RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日々是好日也

いつも素敵な何かを。

注:801多発・ネタバレ満載。

日記と各感想とブログ分割しました。
Studio Life「DRACULA」
まるっと2年ぶりかな・・・
ものすごく久しぶりにStudio Lifeの公演見てきました。
以前はもうちょっと行ってたんですけどね、1演目1回はいけたらいいなと思いつつ。
ファンクラブの更新をし損なってしまってから情報が入ってこなくて。
HPをもうちょっとマメに確認してればよかったんですが、偶にHP確認しても公演直後とか、急すぎて予定立てられなかったり;
名古屋公演が年に1回しかないのも敗因の一つか(ぇ

今回も急に気づいたのですが、名古屋公演なら急でも間に合うんですよ。よっぽど
(去年の名古屋公演は仕事で行けませんでしたが・・・)
でも流石に東京や大阪は・・・
日程はもちろんですけど、お財布との相談が大事なので・・・orz

そんなわけで、実は2週間前に気づいてあわててチケットとった今回の名古屋公演行ってまいりました。
続きを読む >>
| Others | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アニメ・彩雲国物語第一話
第一回放映日。
土曜日の朝9時なんて絶対に起きられないだろうと駄目な自信の元、先月この番組のために購入したHDD&DVDレコーダーで録画セット。
よし、これでお昼頃に起きだしてすぐ見れるぞ、と準備万端だったのですが・・・・・

前日の夜、いつもの如くROで寝落ちしていたのです。(ログインしたまま気づいたら寝てる)
夜はベッドの上にノートPC持ち込んで布団の中にもぐりこんでROしてるのでよくあることなのですが・・・
朝7時ごろにトイレの為目覚めたとき、ふと画面見たら・・・
気づいてしまったからには見逃せない重大なクエストが発生しておりました・・・
なので気づいてからずっと待っていたという旦那や溜まり場の人たちとそのクエストにチャレンジ。
結局自分はクリアできなかったのですが、終了したのがちょうど9時ちょっと前。
「お疲れ様〜」とか言いながらTVの前に駆けつけたらちょっと始まっておりましたが、無事リアルタイムに見れました。。

正確に言うとOP終わってちょこっとたってからですけどね。
そこはアレです。
追っかけ再生。
なんて便利な世の中になったもんだ・・・・(遠い目

さてさて、以下気づいた突っ込みなどなど。
続きを読む >>
| Others | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブロークバック・マウンテン
グローブバック・マウンテン」観てきました。
以前ニュースで「アカデミー賞の3部門で受賞したが、同性愛作品は作品賞はとれないというジンクスは破れなかった」といった記事を見てから気になってはいたのですが、丁度千秋さんもとても見たい!というので一緒に行って来ました。
地元の映画館じゃ上映していないので名古屋まで出ましたよ(笑
うちの地元は市内にも5ホールくらいある映画館があるし、近隣の市にも10ホール以上あるような映画館が二軒もあるので大体はそのどこかで用済んじゃうんですが。。。
あれだけCMとか流しておいて、上映してる映画館少ないんですもん。ひどいですわ(ぇ

お話としては、“始めは友情のだった。それが愛情に変わりいつしか肉体関係へ・・”の筈なんですが・・・・
(あ、今回突っ込みどころというか、いつも以上にネタバレ満載なのでお気を付けを。長いし)
続きを読む >>
| Others | 23:54 | comments(4) | trackbacks(2) | pookmark |
SELPHY
SELPHY DS810


−製品案内より−
メモリーカードを入れたり、デジタルカメラとケーブルでつなぐだけで、誰でも気軽に写真をつくれます。カメラ付き携帯電話からは、赤外線(IrDA)やBluetooth(オプション)を利用して、ワイヤレスでプリントすることも可能。


続きを読む >>
| Others | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Visions
LEBERA(リベラ) VISIONS

ジャンル的には。。。
ヒーリングミュージックでしょうか。タブン。
お店にはクラッシックコーナーにおいてありましたが。。
少年合唱団みたいなものです。はい

久しぶりにCDショップにてぼけーっとしていたらいつの間にか4枚目のアルバムが出ていました。
半年くらいに新しいアルバムが出てるらしい、ということを耳にして探し回ったんですが見つからず、そのまま忘れてしまっていたのでその時のだと思います。

続きを読む >>
| Others | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |